当ブログのメルマガ読者登録ができます。お気軽にどうぞ
幸せ未来学~100年後の世界の幸せ度を2倍にする方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
こちらからもできます。内容は同じです。
幸せ未来学~100年後の世界の幸せ度を2倍にする方法
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
携帯メルマガ「幸せ未来学」の読者登録はこちらから。。。  私塾 「幸せ未来塾」のHPをオープンしました。(2009/01)

プロフィール

山桜花男

管理人:山桜花男
ようこそ幸せな未来へ。家族(妻1・娘2)を愛し、社会を憂う50歳♂です。ご意見・ご感想などはどうぞお気軽に。よろしくお願いいたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

管理人:山桜花男に直接届きます。どうぞお気軽に。返信のためメアドを入力していただけると助かります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏祭り

先日は地元の夏祭り。

中3のお姉ちゃんは、年に一度、中学生最後のオメカシ~。

友達同士、みんなでお化粧、髪型もばっちりきめて…、




塾。(昼間は塾だったのです。きっと先生もびっくり!)

その後、神社行って、お祭りを満喫したのでした。。




小5の妹は、友達と3人で朝から晩まで神輿巡行と神社で遊んで。。





私は朝から晩まで神輿の交通整理。






それぞれの夏祭り。

それぞれの成長。

スポンサーサイト

父親の心

フジテレビのドラマ「白い春」の最終回。

阿部寛さん演じる佐倉春男が「かわいそう」と何度も何度も言う長女(中3)に、嬉しさを覚えた。

佐倉春男は、事情があって実の娘に自分が父親であることを明かさず、離れて一人暮らさなければならない。

その父親の心を察して、「かわいそう」と思っている。



同じ父親としてなんだか嬉しかった。。




(追伸)

佐倉春男と山桜花男。語呂が何だか似てるなあ。

初段

次女(小5)が、書道初段になりました。

私は少年のころ確か4段。

娘が父を抜く日は近い…。



| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。