当ブログのメルマガ読者登録ができます。お気軽にどうぞ
幸せ未来学~100年後の世界の幸せ度を2倍にする方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
こちらからもできます。内容は同じです。
幸せ未来学~100年後の世界の幸せ度を2倍にする方法
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
携帯メルマガ「幸せ未来学」の読者登録はこちらから。。。  私塾 「幸せ未来塾」のHPをオープンしました。(2009/01)

プロフィール

山桜花男

管理人:山桜花男
ようこそ幸せな未来へ。家族(妻1・娘2)を愛し、社会を憂う50歳♂です。ご意見・ご感想などはどうぞお気軽に。よろしくお願いいたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

管理人:山桜花男に直接届きます。どうぞお気軽に。返信のためメアドを入力していただけると助かります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11年目のTB

おはようございます。

昨日、震災に関する記事を書いたら、
ピピ島で実体験された方よりTBを頂きました。
西訪旅游 ~プーケット・ピピ島・諸々旅のブログ~

体験談が色々掲載されていて、現地がどんな状態だったかを
生で知ることができそうです。

TBありがとうございました。
スポンサーサイト

<< 卑怯を憎む | ホーム | 阪神大震災から11年を迎えた。 >>


コメント

ご紹介いただきありがとうございます。

わざわざ本文でご紹介いただき、ありがとうございます。
目の前で多くの方を失ったあの悲劇から生き残った私にできることは、お世話になった現地を支援することと、この事実を語り継いでいくことだと思い、ブログを書いています。
今は少し忙しくて訪タイできませんが、夏までくらいには訪れ、また、現地の様子をアップしてみたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。