当ブログのメルマガ読者登録ができます。お気軽にどうぞ
幸せ未来学~100年後の世界の幸せ度を2倍にする方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
こちらからもできます。内容は同じです。
幸せ未来学~100年後の世界の幸せ度を2倍にする方法
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
携帯メルマガ「幸せ未来学」の読者登録はこちらから。。。  私塾 「幸せ未来塾」のHPをオープンしました。(2009/01)

プロフィール

山桜花男

管理人:山桜花男
ようこそ幸せな未来へ。家族(妻1・娘2)を愛し、社会を憂う50歳♂です。ご意見・ご感想などはどうぞお気軽に。よろしくお願いいたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

管理人:山桜花男に直接届きます。どうぞお気軽に。返信のためメアドを入力していただけると助かります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気を遣う

昨日ある人に言われたこと。

   「コンピュータ関係の仕事って、頭を使う仕事ね。」

   「家は家具店だから体を使う仕事なの。」


でも・・・、

どんな仕事も最も大変なことは、気を遣うことなんじゃないかな???

そんなことを思った。



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

<< とうもろこし粒粒競争 | ホーム | 私ってそういう人なの! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はコメントをありがとうございました!!!

本当ですよね!!!

どんな仕事でも大切なのは「気を使う」ことですよね。

どんな仕事でも人と関わらなくちゃやっていけないですもの。

とくにコンピューター関係のお仕事だと相手の顔が見えない分気の使い方も大変なのでは。。。

「変えられるのは自分と未来だけ!」この言葉を頂いて良かったです♪

また、遊びに来ます*^^*

目玉焼き♪さんへ

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。

少しでもお力になれたとしたら嬉しいです。

私もまた遊びに行きま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。