当ブログのメルマガ読者登録ができます。お気軽にどうぞ
幸せ未来学~100年後の世界の幸せ度を2倍にする方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
こちらからもできます。内容は同じです。
幸せ未来学~100年後の世界の幸せ度を2倍にする方法
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
携帯メルマガ「幸せ未来学」の読者登録はこちらから。。。  私塾 「幸せ未来塾」のHPをオープンしました。(2009/01)

プロフィール

山桜花男

管理人:山桜花男
ようこそ幸せな未来へ。家族(妻1・娘2)を愛し、社会を憂う50歳♂です。ご意見・ご感想などはどうぞお気軽に。よろしくお願いいたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

管理人:山桜花男に直接届きます。どうぞお気軽に。返信のためメアドを入力していただけると助かります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト


誕生祝いケーキ

昨夜、次女の誕生日パーティ。

我が家では2月・4月・7月・10月と、誕生日がほどよく分散されている。

誕生日の人がケーキを選べる。(俺、選んだことあったかな???)

071013誕生ケーキ1


小さなローソクが9本。灯ったら1・2・3ッ♪

   「Happy Birthday to you・・・」♪

いよいよ、吹き消す次女。(2回だった)…真っ暗。パチパチパチッ。

   「おめでとー」

次女が好きなチーズケーキ(豪華版)。


   「次の豪華ケーキは、お父さんの誕生日2月かな?」

   「違うよ。クリスマスだよ。」と、すかさず長女。


(どうして女ってのは、「ケーキ」と「イモ」が好きなのかな?)
つぶやく私。。。

   誕生日おめでとう。
   もう9年たったんだね。
   これからもよろしくね。



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 家族ブログへ

↑ ☆ にほんブログ村 ☆
・・・・色々な方のブログが見られます

スポンサーサイト

<< | ホーム | 自転車小屋作成! >>


コメント

山桜さんこんにちわ。

次女ちゃん、お誕生日おめでとうございます~
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
(ちなみに私も娘もケーキ大好き!です♪)
楽しそうなご家族の姿が、目に浮かびますよー。
山桜さんも(2人の)お父さん9歳おめでとう(o^-')b

玲さんへ

いつもコメントありがとうございます。
やっぱり…玲さんも娘さんも好きなんですね。ケーキ。。おイモはどうですか??
父親の私ごときにまでお祝いありがとうございます。とっても嬉しかったです。


お誕生日おめでとうございます!(^^)!
ケーキ豪華☆ですね。オイシソウ!
素敵なご家族なんだな~って感じました。

みゅうさんへ

いらっしゃいませ。
私の家族、「素敵」とか「温かい」とかコメントいただきます。ありがたいことです。みゅうさん家のような私たちより若いご家族にとって何かの参考になれば、さらにありがたいことです。
みゅうさん家の0歳の誕生祝いももうすぐですね。楽しみですネ。

お誕生日おめでとうございます!

子育てブログランキングから遊びに来ました!
ブログのタイトルにもとっても惹かれてしまって・・・。v-353

おまけにお誕生日の記事。
私も10月生まれの天秤座。
次女さんのお誕生日だったのですね。
心からお祝い申し上げます。v-25

素敵な暖かい家族の雰囲気がこちらまで伝わってまいります。e-266
どうぞますます幸せな日々をお送りくださいませ!

yukoさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
誕生日のお祝い、いつの時代もいくつになっても嬉しいものですね。
当ブログのタイトルも気に入ってもらえたら嬉しいです。
yukoさんは、祈りを音楽活動で実践されているご様子。今度yukoさんところにも遊びにいきま~す。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


