当ブログのメルマガ読者登録ができます。お気軽にどうぞ
幸せ未来学~100年後の世界の幸せ度を2倍にする方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
こちらからもできます。内容は同じです。
幸せ未来学~100年後の世界の幸せ度を2倍にする方法
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
携帯メルマガ「幸せ未来学」の読者登録はこちらから。。。  私塾 「幸せ未来塾」のHPをオープンしました。(2009/01)

プロフィール

山桜花男

管理人:山桜花男
ようこそ幸せな未来へ。家族(妻1・娘2)を愛し、社会を憂う50歳♂です。ご意見・ご感想などはどうぞお気軽に。よろしくお願いいたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

管理人:山桜花男に直接届きます。どうぞお気軽に。返信のためメアドを入力していただけると助かります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト


今日も早起き。(花粉症で鼻がつまって目覚めてしまう模様…)

暗い中ベランダに出ると、何かいつもと違う。

   「誰かに見られているような・・・」

すぐに理由がわかった。




見上げると、一面の「星」。

東から西まで絶え間なく。(写真でわかるかな?)
星-朝5時

昔から、「星が見守っている」という。

たくさんの星を見ると、なぜか安心する。

何万年も前に発した光を今、私たちが見ている。

自然の偉大さ、力に改めて気づくと共に、

自身のちっぽけさを改めて感じる。

--

何か得した気分。

お星様、ありがとう。

これからもよろしくネ。



にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

↑ ☆ にほんブログ村 ☆
・・・・色々な方のブログが見られます

スポンサーサイト

<< 今昔物語(CD/レコード編) | ホーム | ガキッ! >>


コメント

花男さん、星の写真は、ぽちぽちって、光っているのが分かりますよ!
私たちが見ている星の中にも、もう存在していなかったるするものもあるんですよね。そんなことを考えると、本当に宇宙の神秘を感じてしまいます。あの向こうに、神様がいるのかなぁ・・なんて。
星に見守られ、安心して暮らしていきましょう!
ピノキオの「星に願いを」って歌、ご存知ですか?あの歌は私の大のお気に入りです!

事後報告ですが、花男さんのブログが大好きなので、リンクさせていただきました!

Megi

Megiさんへ

「星」見えて良かったです。

♪ When you wish upon a star
  Your dream comes true ♪

みんなの夢が come true するといいですね。
(↑ アレッ、ルー大柴みたい??)

私もリンクさせてもらいますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


