当ブログのメルマガ読者登録ができます。お気軽にどうぞ
幸せ未来学~100年後の世界の幸せ度を2倍にする方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
こちらからもできます。内容は同じです。
幸せ未来学~100年後の世界の幸せ度を2倍にする方法
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
携帯メルマガ「幸せ未来学」の読者登録はこちらから。。。  私塾 「幸せ未来塾」のHPをオープンしました。(2009/01)

プロフィール

山桜花男

管理人:山桜花男
ようこそ幸せな未来へ。家族(妻1・娘2)を愛し、社会を憂う50歳♂です。ご意見・ご感想などはどうぞお気軽に。よろしくお願いいたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

管理人:山桜花男に直接届きます。どうぞお気軽に。返信のためメアドを入力していただけると助かります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜明け

今朝も早起き。

ベランダに出ると東の空だけ白んでる。その上には星。

朝5:45。夜と朝の共存。
夜明け

ちょっと前に思いついた一句。


    夜明け前が一番寒い 
 
    地球上のすべての命 みんな同じさ

    そして

    夜明けは必ず来る 必ず


(気分が乗ってきたので)筆(ペン)で書いてみました。
書_夜明け

病と闘っている友人への応援歌。
彼の病を心配している幼馴染への応援歌。

そして、

私を含む誰もがブルーになっっちゃたときの応援歌。




今日は小春日和だそう。

自転車小屋作りもしなきゃな~。(全然進んでない~)



にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

↑ ☆ にほんブログ村 ☆
・・・・色々な方のブログが見られます





スポンサーサイト

<< ほぼ満月 | ホーム | 歴史 >>


コメント

達筆ですね~!そしてすごく元気の出る言葉!
夜明け前が1番寒い、というのは私実際に経験します。
大学生の時、あるコンサートのチケットを取るのに、友達と一緒に徹夜で並んでのですが、夜中って、案外暖かいんですよね。でも、そう、夜明け前になると、急に冷え込んできた。本当に寒かったですよ!
関係のない話になってしまいましたが・・・でも、明けない夜はない、陽はまた必ず昇る。本当にそうですよね!これを信じて、今辛い人も頑張っていただきたいですね!

Megi

Megiさんへ

達筆ですか?恐縮です。
最近、筆ペンの練習してて、面白いですよ。書も道にして「書道」にしてしまう日本人。いい伝統は引き継ぎたいものです。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。