当ブログのメルマガ読者登録ができます。お気軽にどうぞ
幸せ未来学~100年後の世界の幸せ度を2倍にする方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
こちらからもできます。内容は同じです。
幸せ未来学~100年後の世界の幸せ度を2倍にする方法
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
携帯メルマガ「幸せ未来学」の読者登録はこちらから。。。  私塾 「幸せ未来塾」のHPをオープンしました。(2009/01)

プロフィール

山桜花男

管理人:山桜花男
ようこそ幸せな未来へ。家族(妻1・娘2)を愛し、社会を憂う50歳♂です。ご意見・ご感想などはどうぞお気軽に。よろしくお願いいたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

管理人:山桜花男に直接届きます。どうぞお気軽に。返信のためメアドを入力していただけると助かります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ほぼ満月

先日の夕方。海岸線を走っていると「月」。ほぼ満月。

でかい。海の上には月明かり。

うまく写るかなと思いつつ、パシリ。
月_海

一緒にいた妻と次女と丘の上の美術館に行って。
望遠鏡の覗き穴にカメラレンズをぴったりくっつけて、パシリ。
月_アップ

「でかっ」

--

長女からメールが入り、近くの駅まで迎えに。

「恋空」って映画、友達と観てきた長女(中一)。



   「映画観て初めて大泣きしちゃった~」だって。



   「青春やねぇ~。これからやね~」(花男、心の声)



にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

↑ ☆ にほんブログ村 ☆
・・・・色々な方のブログが見られます


スポンサーサイト

<< 麗しの故郷~ | ホーム | 夜明け >>


コメント

こんにちは!

岡の上の美術館ですか!
海の上の満月なんて・・・。
何てロマンティックなのでしょう!
きれいですね。
それにしてもなんと美しい光・・。
光に弱い私ですv-353




なんて綺麗な月!とっても神秘的です。

お嬢さんはそろそろ青春なんですね!
素敵な思い出をたくさん作れるといいですね!

Megi

Megiさんへ

後から知ったんだけど、この日は何年かに一度、地球と月が最も接近する時だったらしいです。ラッキーな一日でした。。

yukoさんへ

明るい昼の空もいいですが、夜の空もいいものですね。

はじめまして。足跡からたどってきました。
恋空、ママ友達とみにいってきました。泣けちゃいましたよ~!
でも、多感な時期にみるともっともっと泣けちゃうんでしょうね・・・私たちはどうも、親の視線から見てしまって・・・
またブログに遊びに来てくださいね。

マカロンさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
娘の話を聞きながら、自分が恋愛もの映画に行ってた頃を思い出してました。
今度は大好きな人と行くことをお勧めします。お互いに。。また遊びに行きますネ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


