当ブログのメルマガ読者登録ができます。お気軽にどうぞ
幸せ未来学~100年後の世界の幸せ度を2倍にする方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
こちらからもできます。内容は同じです。
幸せ未来学~100年後の世界の幸せ度を2倍にする方法
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
携帯メルマガ「幸せ未来学」の読者登録はこちらから。。。  私塾 「幸せ未来塾」のHPをオープンしました。(2009/01)

プロフィール

山桜花男

管理人:山桜花男
ようこそ幸せな未来へ。家族(妻1・娘2)を愛し、社会を憂う50歳♂です。ご意見・ご感想などはどうぞお気軽に。よろしくお願いいたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

管理人:山桜花男に直接届きます。どうぞお気軽に。返信のためメアドを入力していただけると助かります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト


出会い 宝物

今日は次女(小3)との会話。

「真面目すぎるのも良くないし、そうじゃなさ過ぎるのも
良くないの。」

「頭がよくて、面白い人が人気あるんじゃない?
そういう男の子いる?」

「う~ん。(しばらく考えて)、
いると言えばいるんだけど、その面白さがKYなんだよね。」

「(KY)今年もよろしくじゃなくて、空気読めないってこと
だね。それじゃ人気ないだろうね。」

「そうそう、KY(空気読めない)で、一人で楽しんじゃってる」

「じゃあ、頭が良くて面白さで人気のある人がいいみたいね。
それってお父さんが子供の頃も同じだったよ。ちなみに、
お父さんはそういう人だったかも?」

「ふーん??」

・・・

「私、結婚するかもしれないけど、お見合いはしないの。」

「どうして?」

「お見合い写真って、本物と違ってキモイのが多いじゃん。」
 ・・・・
 まあ、いまの私の年齢じゃ、そんな心配するの
 早いんだけどね。」

最後の言葉にちょっとズッコケル私。。。

--

今年小学4年になる次女。

出会う友達。男の子、女の子。

すべてが君の宝。

すべてが一生の宝物なんだよ。



にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

↑ ☆ にほんブログ村 ☆
・・・・色々な方のブログが見られます


スポンサーサイト

<< ネットいじめ | ホーム | 初日の出 2008 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


