当ブログのメルマガ読者登録ができます。お気軽にどうぞ
幸せ未来学~100年後の世界の幸せ度を2倍にする方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
こちらからもできます。内容は同じです。
幸せ未来学~100年後の世界の幸せ度を2倍にする方法
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
携帯メルマガ「幸せ未来学」の読者登録はこちらから。。。  私塾 「幸せ未来塾」のHPをオープンしました。(2009/01)

プロフィール

山桜花男

管理人:山桜花男
ようこそ幸せな未来へ。家族(妻1・娘2)を愛し、社会を憂う50歳♂です。ご意見・ご感想などはどうぞお気軽に。よろしくお願いいたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

管理人:山桜花男に直接届きます。どうぞお気軽に。返信のためメアドを入力していただけると助かります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと緑を

先日、我が家の駐車場の手入れをしました。芝刈りを。

家の駐車場はこんな感じ。(前方から)
080422_1413~0001

タイヤ部分の枕木は、業者さんにやってもらって。

周りは芝。中はウッドチップ。さらに真ん中の四角形はレンガ。
どれも私がこしらえました。エッヘン!
業者さんに「山桜さん器用ですね」とか褒められたりして。エヘッ。

(後方から)
080422_1412~0001

最初は中側も芝はったんだけど、やはり日が当たらなくて育たず。
ホームセンターで見つけたウッドチップにしたわけで。
芝は近くで見ると雑草いっぱいですが、遠目にはそこそこキレイ??



コンクリート張りの駐車場は、真夏の炎天下では、とっても暑~い感じが
しませんか? 芝&枕木は少~し和らぐ気がします。
伸びてくるとせっせと芝刈り、夏には水やりなど手入れが必要ですが。

地球温暖化が叫ばれている現代。
「芝」、お勧めです。

そして、もっと緑を~。



にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

↑ ☆ にほんブログ村 ☆
・・・・色々な方のブログが見られます



スポンサーサイト

<< 遠足 | ホーム | 社長いつ? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。