当ブログのメルマガ読者登録ができます。お気軽にどうぞ
幸せ未来学~100年後の世界の幸せ度を2倍にする方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
こちらからもできます。内容は同じです。
幸せ未来学~100年後の世界の幸せ度を2倍にする方法
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
携帯メルマガ「幸せ未来学」の読者登録はこちらから。。。  私塾 「幸せ未来塾」のHPをオープンしました。(2009/01)

プロフィール

山桜花男

管理人:山桜花男
ようこそ幸せな未来へ。家族(妻1・娘2)を愛し、社会を憂う50歳♂です。ご意見・ご感想などはどうぞお気軽に。よろしくお願いいたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

管理人:山桜花男に直接届きます。どうぞお気軽に。返信のためメアドを入力していただけると助かります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ブログ通信簿

「ブログ通信簿」なる実験があるそうです。

   あなたの「ブログ通信簿」は? 年齢や影響度など推定 gooラボ


試しに当ブログをさっそく採点。

AND

「通信簿は生徒同士で見せ合っちゃいけない」
って先生に言われてたけど、え~い、見せちゃおッ。

採点結果は…











tushinbo_img.png


実年齢より若めでホッ!

学生時代の通信簿はもうちょっと良かったような?



久しぶりにもらった通信簿。

次回はもうちょっと向上したいなあっと。

良かったらみなさんもお試しを。

スポンサーサイト

<< キャッチボール | ホーム | 知識と知恵 >>


コメント

モスカルです☆

先日は、ブログへのご訪問ありがとうございました(^^)!!
あの~、もしよろしければなのですが、私のブログと、相互リンクしては頂けませんでしょうか? よろしくお願いします~☆☆  これから車中で宿題です。がんばります♪

モスカルさんへ

ご訪問ありがとうございます。
相互リンク、こちらこそよろしくお願いします。

山桜さまへ

モスカルです☆
本日、リンクを貼らせていただきました!
これからよろしくお願いします~!!

モスカルです☆

過敏症を多くの方に知ってもらうために、「過敏症バナー」をつくりました!犬の写真入りの、明るくてPOPなデザインです☆ブログにupしましたので、お時間のあるときに、ぜひご覧になってください♪ブログにコメントを頂けるとうれしいです☆


暑中お見舞いもうしあげます!

あはは~!
私も早速やってみましたよ。
同じく「一般生徒」タイプ。
ただちょっと笑えるのが年齢52歳で性別男性・・・。
う~むそんなに男性的なブログだろうか・・・!v-411
暑い日が続きますがどうぞ夏バテなどされませんように!

モスカルさんへ

バナー拝見しました。
バナー作成も大変ですよね。
また寄せてもらいますね。

yukoさんへ

こちらこそ暑中お見舞い申し上げます。
あはは~
なるほど、実は男性的だったんですね(笑)
「一般生徒」同士、いつかは「生徒会長」を目指しましょ~!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


