当ブログのメルマガ読者登録ができます。お気軽にどうぞ
幸せ未来学~100年後の世界の幸せ度を2倍にする方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
こちらからもできます。内容は同じです。
幸せ未来学~100年後の世界の幸せ度を2倍にする方法
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
携帯メルマガ「幸せ未来学」の読者登録はこちらから。。。  私塾 「幸せ未来塾」のHPをオープンしました。(2009/01)

プロフィール

山桜花男

管理人:山桜花男
ようこそ幸せな未来へ。家族(妻1・娘2)を愛し、社会を憂う50歳♂です。ご意見・ご感想などはどうぞお気軽に。よろしくお願いいたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

管理人:山桜花男に直接届きます。どうぞお気軽に。返信のためメアドを入力していただけると助かります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せ未来学 vol.100 祝!100号+オフ会情報

小生が発行しているメルマガ【幸せ未来学】。
100号から順次こちらに載せてみます。どうぞご覧ください。


(↓)

いつもお読みいただきありがとうございます。山桜花男です。


■祝!100号■

お陰様で当メルマガ100号を迎えました。

パチパチパチッ!シュポーン!!


2年前、創刊時。

「まずは100号を目指してみよう。できるかな?」と思いつつスタートしたことを思い出します。

無事到達できたことを素直に喜び、読者のみなさんとご一緒に祝いたいと思います。

おめでとー!


これもひとえに、ご愛読いただいているみなさんのおかげです。

・継続してお読みいただいていること

・励ましのクリック

・温かいメッセージ

すべてに感謝します。ありがとうございます。


■通過点■

(一流スポーツ選手のマネではありません…が)

「この100号を1つの通過点」とし、200号も300号も重ねていけたらと気持ちを新たにしています。

どうぞ「幸せな未来」のために、気長にお付き合いください。

そうすれば、きっといいことありますよ。きっと。


■おもしろクリック■

1年ほど前からスタートした「おもしろクリック」。

発行時期の古い新しいがあるため一概には言えませんが、

これまでのベスト3は、


1.幸せ未来学 vol.60 エデンの楽園のような

2.幸せ未来学 vol.58 子供の携帯電話

3.幸せ未来学 vol.67 森、命、そして地球


強制労働を拒否し続けたタイノ族の生き方にある意味憧れて…、

現代社会にまん延する電子機器、情報機器の悪影響を心配しつつ…、

自然や命を何よりも大事にしていた先人たちに、現代人が忘れかけている大切な何かを…、

見つけようとしている、忘れちゃならないと思っている。


そんな感じでしょうか?

私も、みなさんも。


■心の風鈴がわりに…■

忙しなく世知辛く過ぎてゆく日々。

日々の流れに身を任せていると、何も変わらないので。


「心の風鈴」がわりに「幸せ未来学」

(↑このキャッチ・フレーズ、どうでしょう??)


これからもどうぞよろしくお願いいたします。



今号も最後までご精読ありがとうございました。



◆アンケート
今号の内容はいかがでしたか?「100号!」の祝砲をご一緒に挙げていただける方は是非クリックをお願いします。(↓)
http://clap.mag2.com/slourelaro?091018kij
クリック先からメッセージを頂けるとさらに嬉しいです。


◆あとがき
次号は第1回オフ会の報告になるかもしれませんネ。


それでは、次号もお楽しみに。



【塾HP】幸せ未来塾 http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/siawase_mirai/
スポンサーサイト

<< 幸せ未来学 vol.101 松の生命力、人の生命力 | ホーム | 春風 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。